HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

デコ巻きずし🌸おひなさま🎎

 

 

3月3日のひな祭りに向けて

おひなさまのデコ巻きずし講座を開催させて頂きました。

今回もデコ巻きずし初チャレンジという方々に

多くご参加頂きました。

おひなさまは難易度高めですが

ポイントをしっかり押さえて巻くと

成功する確率がアップします。

皆さま、とても真剣なご様子で手際よく作業して下さり

可愛いおひなさまの巻きずしが完成しました!

食べてしまうのが勿体ないくらいですね。

是非、再チャレンジして

華やかなひな祭りを楽しんで頂けたらと思います。

 

季節に合わせた沢山の種類がありますので

またの機会に他のデコ巻きずしも

チャレンジしてみて下さいね。

 

ご参加頂きました皆さま、サポート頂きましたスタッフ様

ありがとうございました。

 

 

金太郎あめのように断面がキレイです!

 

可愛いおひな様が出来上がりました。

お母さまと娘さん、仲良く親子でご参加頂きました。

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}