HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

2021-01-01から1年間の記事一覧

🎄クリスマスデコ巻きずし講座🎅

12月8日(水)令和アカデミー俱楽部北越谷教室 12月13日(土)令和アカデミー俱楽部草加教室 クリスマスに向けての デコ巻きずし講座を開催させて頂きます。 オリジナルデコ巻きのサンタさんは 桜でんぶとかんぴょうでちょっぴり甘めの味付けに クリスマ…

デコ巻きずし🌸10月令和アカデミー俱楽部北越谷教室

10月27日(水)令和アカデミー俱楽部北越谷教室にて ハロウィンのデコ巻きずし講座を開催しました。 第1回目のレッスンでしたが初の試みで 2種類の巻きずしを巻きました 途中、可愛い間違いは色々とあったのですが(笑) 皆さま、しっかりと上手に巻けてお…

デコ巻きずし講座🌸10月令和アカデミー俱楽部草加教室

10月18日(月)令和アカデミー俱楽部草加教室にて ハロウィンデコ巻きずし講座を開催しました 前回のペンギンよりも少しレベルアップをし カボチャとゴーストの2種類を巻きました。 皆さま、主婦歴が長く順調にテキパキと進み 最後に撮影会とご試食の時間…

10月デコ巻きずし講座🌸HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンに向けてデコ巻きずし講座を開催致します。 ハロウィン料理にピッタリなハロウィンカボチャと 可愛いゴーストの2ロールを作ります。 作ったあとは、インスタ映えする撮影会と 時間がありましたら、軽くご試食が出来たらと思っています。 ★令和ア…

デコ巻きずし講座開催🌸令和アカデミーMUSUBI

9月20日(祝)令和アカデミー倶楽部様MUSUBI 草加教室でデコ巻きずし講座を開催致しました。 皆さま、手際よく大変上手に作られ 初めてとは思えない出来栄えに仕上げて頂きました。 スタッフの方がご用意して下さった小道具により インスタ映えしそうな写真…

デコ巻きずし講座🌸令和アカデミーMUSUBI

9月20日(祝) 10:00~12:00 初めてでも簡単、上手に作れる! デコ巻きずし講座を開催いたします。 初めての方向けに、かわいいペンギンを作ります 季節のイベントやおもてなしにピッタリのデコ巻きずし ★作ってみたいけど、難しそう… ★手間や時…

デコ巻きずし🌸白コアラ体験レッスン

夏休みにご家族で デコ巻きずし体験レッスンにお越し下さいました。 絵柄はコアラですが、白酢めしをご希望ということで コアラになるのかな?と心配しましたが なかなか可愛い白コアラに仕上がりました。 中学生のお兄さんは、手際よく作業し 下の子ができ…

デコ巻きずし🌸コアラ体験講座

デコ巻きずしコアラの体験講座にお越し下さいました。 目にはスティックチーズ 耳には魚肉ソーセージを使用しています。 鼻を三角に巻くところがポイントです。 デコ巻きずし初体験だったそうですが 頬っぺたに桜でんぶをのせて とても上手に可愛く出来上が…

デコ巻きずし🌸体験レッスン小梅&ペンギン

前々からデコ巻きずしを作りたいとHPを見て下さり 体験レッスンにお越しくださいました。 細かい作業もあったのですが、初めてとは思えないほど 大変上手にお作りになっていました。 今後フランス・パリでご披露したいそうです。 見た目も可愛く華やかで ジ…

デコ巻きずし🌸作って楽しい体験レッスンご案内

小梅・コアラ・ペンギンの3柄の中から 1ロールまたは2ロールお選び頂けます。 お子さまのお弁当やおもてなし料理にピッタリな デコ巻きずしを気軽に体験してみませんか。 レシピ付きなのでご自宅でご披露できます♪ 【料金】 1ロール ¥2.500 1h~…

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}