HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

デコ巻きずし🌸春の体験講座 草加カルチャーセンター



草加カルチャーセンターにて

デコ巻きずし春の体験講座を開催させて頂きました。

 

春の雨風が吹く悪天候の中

皆さまには足を運んで頂き大変感謝しております。

 

是非、講座内だけでも

春の喜びを感じて頂けたらと思いながら

レクチャーさせて頂きました。

 

皆さま、デコ巻きずし初体験ということでしたが

大変お上手に巻いて下さいました🌸

 

作業中は真剣モードですが

カットの際は、ご自分の作品の出来映えに

一気に笑顔が生まれ、喜びと驚きの声が上がり

私も大変嬉しく思いました。

 

次回は、ペンギンにチャレンジして頂こうと思っております。

宜しくお願い致します。

 

ご参加頂きました皆さま

ご協力頂きましたスタッフ様、ありがとうございました。

 

 

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}