HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

おひなさま講座🌸草加市内公民館

 

3月2日(木)草加市内の公民館で

おひなさまのデコ巻きずし講座を開催させて頂きました。

ご参加された全員の方がデコ巻きずし初体験!

キャンセル待ちから参加しましたいう方もいらっしゃって

今回の講座を楽しみにして下さり、嬉しい限りです(^^♪

 

ご質問してくださったり、メモを取るご様子など

皆さま、熱心に作業していらっしゃいました。

おひなさまはのデコ巻きずしは、中級レベルで

多少難しいところもありましたが

皆さま、お上手にかわいいお雛様が完成しました。

 

ぜひ明日のひな祭りにご披露して頂けると嬉しいです(^^♪

ご参加下さいました皆さま、職員の方

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}