HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

秋講座🌸舞妓さん&スミレ&ペンギン

 

先日令和アカデミー俱楽部北越谷にて

秋のデコ巻きずし講座を開催致しました。

舞妓さんとスミレ、どちらもハイレベルでしたが

皆さま、デコ巻きずし作りの回数を重ね

巻き方に段々と慣れて

とても上手に巻いて頂きました♪

仕上げに黒ゴマでまつ毛と桜でんぶで頬紅をつけて

美人な舞妓さんに仕上がりました!

 

ご参加いただきました皆さま、スタッフ様

ありがとうございました。

 

 

 

自宅開催のデコ巻きずし初体験にご参加いただきました。

初めての方でも簡単に上手に巻けるのが

デコ巻きずしの魅力です☆

ペンギンを上手に作って頂きました。

幼稚園のご兄弟のお子さまがいらっしゃるそうなので

きっと喜んでいただけますね!

遠いところお越し頂き、ありがとうございました。

 

 

 

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}