HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

デコ巻きずし🌸日々のこと自家栽培

f:id:favoritkitchen:20200408213348j:plain
f:id:favoritkitchen:20200408213402j:plain
f:id:favoritkitchen:20200408213415j:plain

 

今日はお天気もよく、クマさん🐻と

四葉のクローバー🍀で春らしく仕上げてみました♪

耳は魚肉ソーセージ、目はスティックチーズを巻いています。

クローバーの茎は野沢菜を使いました。

 

最近はあまり時間を気にしなくなり、

お庭で蝶々がお花の周りをとぶ様子を眺めたり、

トカゲとご対面したり、ゆったり生活しています。

あれ、半年前は無縁だったこんな時間…

思えばこんな暮らし、したかったんじゃないかな。

もともとあった豊かさに気づいたのでした💛

 

自家栽培にも挑戦しました♪

キャベツ、レタス、トマト、ブロッコリーです。

土いじりっていい! 自然に触れるっていいなあ!

 

f:id:favoritkitchen:20200408214415j:plain
f:id:favoritkitchen:20200408214431j:plain
f:id:favoritkitchen:20200408214448j:plain

 

 コロナのおかげで食にも気を付けるようになりました。

自分の体を作る元なので、

より自然で安全なものを摂り入れたいです。

太陽、土、水、宇宙の恵みから育った食べ物にはやはり、

すごい力がありますね!

たまにファストフードの味を求めてしまいますが(笑)

 

午後は娘と一緒にバナナおからケーキを焼きました♪

美味しかったなあ💛

そういえば今日はスーパームーンでしたっけ…

f:id:favoritkitchen:20200408230827j:plain

 

一日も早くコロナウィルスが終息しますように。

コロナウィルスで尊い命を失われた方々の

ご冥福をお祈りいたします。

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}