HELLO!デコROLL寿司

デコ巻きずし

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デコ巻きずし🌸クマさん🐻カエルさん🐸

くまさん🐻&カエルさん🐸のデコ巻きずしを作りました。 どちらとも目には野沢菜を巻いて くまさんのほっぺには魚肉ソーセージを巻いています。 ほっぺが落ちそうなくらい お味も美味しいよ~😋 春のピクニックがより賑やかになりそうです♪

春のデコ巻きずし🌸梅・菊・四海

春が待ち遠しい今日この頃… 春講座に向けて、梅と菊の花 四海の巻きずしを作りました 梅の花は、桜でんぶを混ぜ込み チーズかまぼこを花芯にし 菊は、錦糸卵で色付けし 山ごぼうの漬物を花芯にしています。 四海は、四角形がモダンな仕上がりの巻きずしです♪…

3月おひなさま🌸デコ巻きずし講座②

令和アカデミー俱楽部北越谷教室にて おひなさまのデコ巻きずし講座を開催させて頂きました。 仕上げにゴマの目と口をつけて 個性ある可愛いお雛さまが完成しました! 初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが 大変お上手に作られていました! お内裏様…

3月おひなさま🌸デコ巻きずし講座①

令和アカデミー俱楽部草加教室にて おひなさまのデコ巻きずし講座を開催させて頂きました。 のりのカットの仕方、色づけ酢めしの作り方 酢めしの計量や具材巻きなど デコ巻きずしの基本からレクチャーさせて頂きました。 皆さま、初のご参加でしたが とても…

令和アカデミー俱楽部🌸お雛さまデコ巻きずし講座

2月15日(火)13:10~ 令和アカデミー俱楽部草加教室 2月21日(水)13:10~ 令和アカデミー俱楽部北越谷教室にて お雛さまのデコ巻きずし講座を開催させて頂きます。 訂正ですが、材料費1.200円となっていますが 令和アカデミー俱楽部の会員…

/*タイトル画像上下の余白を取る */#blog-title {margin: 0 auto;padding: 0;}